みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

3DSDSモンスターハンター4G・感想レビュー!器の作り方・攻撃のやり方など…自分でてきるようになり面白くて…(ネタバレ注意) #GAME

3DSDSモンスターハンター4Gの

初めてモンスターハンターをやったのはモンスターハンター4の時に旦那に進められてやり始めました。4で武器の作り方・攻撃のやり方など…自分でてきるようになり面白くて4Gを購入しました。4Gで一番面白いところはWi-Fiがあるので家でオンラインでできるので、家にいても友達と遊べること。子供がいても夜寝かせて友達とモンハンできるのが素晴らしく気に入っています。

どんどん強いモンスターがでてくるのでそのモンスターを倒す武器をつくったり、素材を集めるためにモンスターを倒しにいったり、4%と確率でとれる素材をとれたときが興奮したり、やっと自分だけの武器スキルをつけて完成する楽しさがあります。何回死んだりしますが倒せた時や友達どうしで協力して倒したときの興奮がたまりません。操作がなかなか難しく武器によって操作がちがうのでいろいろ武器を作ってためしたり、本当に終わりがないので永遠と楽しめそうです。しかも4Gでは禁止用語はオンラインのチャットでは送れないようになっているので嫌な気分になることもありません。最高に面白いゲームを旦那と一緒に楽しんでいます。