みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

今日、会社休みます最終話/感想&あらすじ・田之倉がアメリカから戻ってくる一年間、とても長かったと…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

12月17日放送 今日、会社休みます最終話を見て

前回の放送で、花笑は田之倉に朝尾と付き合っているというウソをついてふってしまったので、うまくいっていた二人が今後どうなるのかと気になっていました。田之倉は、当初の目標通り進学することになり、朝尾に告白された花笑は田之倉から少しずつ遠ざかって行ってしまっているような気がしました。

多くの女性から見て、朝尾のような男性は、仕事もルックスも完璧で、恋人と別れた後であったもあんな素敵な人に出会ったらころっといってしまいそうですが、花笑はとても一途な女性でした。
そんな中、花笑の部下が結婚したり、総合職に変わったりと状況が変化していきますが、部下の結婚式の当日、田之倉がアメリカに旅立つ日だと知り、同期の協力もあってバス停へと走ります。無事田之倉と会話を交わせた瞬間は、本当によかったと思いました。
田之倉がアメリカから戻ってくる一年間、とても長かったと思いますが、お互いに真剣に相手を思いやっていてずっと待ち続けたことはすごいなと感じました。31歳になった花笑の新しい恋愛も見てみたい気がしました。
二人が結ばれて本当によかったです。心があったかくなるドラマでした。