みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

きょうは会社休みます。第9話/感想&あらすじ・田野倉くんの将来を考え、好きなのに別れを告げた花笑の気持ちが…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

きょうは会社休みます 第9話 綾瀬はるかちゃんがかわいい!

田野倉くんの将来を考え、好きなのに別れを告げた花笑の気持ちが本当に切なかったです。

でも、私が同じ立場になったとしても、同じように別れたと思います。でも、花笑の純粋な気持ちでというよりかは、現役大学生との恋愛は将来が見えないから、見切りをつける方が強いかもしれない。女は結婚したいし、将来が見えないのは不安です。

田野倉くんのために何かしてあげたい、お返しをしたいと頑張る花笑の姿は可愛かったです。そんなに頑張らなくてもとは思うけれど、純粋な感じが伝わってきて、ほっこりしました。

最後の朝尾さんのプロポーズは、胸キュンでした。そのままでいい、隣で笑ってくれていればいいだなんて、言われてみたいです。私だったら、朝尾さんを即選ぶと思います。
なんでも言える朝尾さんを選んだほうが、背伸びしなくて済むし、少し冷たい時もあるけれど、本当は優しいし、全てを受け止めてくれると思うので、いい意味で楽だろうなって思いました。

花笑はなんだかんだ言ってモテて、羨ましいです。花笑は田野倉くんと朝尾さんのどちらを最終的に選ぶのかとても楽しみです。