みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ハイビスカスの柄が入った、スカート付きの青いビキニの感想レビュー!!水着がかわいくて、隠すのがもったいなく感じたので…2014年に買って良かった物!! #shopping

海に行きたくて購入した青色の水着

今週のお題「今年買ってよかったもの」

毎年夏には海に行きたいと周囲に話をしていたのですが、なかなか行くことができず、水着も以前購入したものはサイズが合わなくなってしまっていました。そこで今年は絶対に海に行くと決め、海水浴場に行く計画を立てる前に水着を購入しました。

ショッピングモールに行き、水着売り場の店員さんと相談しながらハイビスカスの柄が入った、スカート付きの青いビキニを購入しました。胸元とスカートにおそろいのリボンがついているのがかわいくて、試着させてもらってからは即決です。
購入してみると海に行きたいという気持ちはさらに強くなり、早速友達と予定を立て、海水浴場へ行きました。前は上着を着ていないと恥ずかしくて仕方なかったのですが、海に行って水着になってみると、やっぱり水着がかわいくて、隠すのがもったいなく感じたので、持ってきていた上着を着ないで遊びました。多少恥ずかしさはあったものの、楽しさのほうが大きかったです。
今年はその後も2回この水着で海に行き、そこでちょっといい出会いにも恵まれ、バーベキューをやっているところにおじゃまさせてもらったりもしたので、やっぱり買ってよかったなと思います。