みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

喘息の子がいて、加湿は必要不可欠なのですが…加湿器の感想レビュー!!インテリア的にもおしゃれな見映え…2014年に買って良かった物!! #shopping

一年以上悩んで考えて購入しました!

今週のお題「今年買ってよかったもの」

私が悩みに悩んで、買ってよかった~と思ったものは加湿器です。
ウチは喘息の子がいて、加湿は必要不可欠なのですが…一昨年購入した加湿器が壊れました。
その加湿器は、主人が選んで買って来たもので、男性が選ぶせいかかわいさはまったくなく見た目より値段でした(笑)

私は、さすがにキャラクターのもの!とまでは言わないけどインテリア的に使うのもありかな?って感じの家電に最近ハマっています。
見た目も大事ですよね?
せっかくお金出して買うなら、かわいい方が後々いいと思うんです。
今までも、私が選ぶものは値段よりも見た目と色が重視でした。
友達とか遊びに来たりしても見られるし、かわいかったりおしゃれに越したことないですよね?

それで、主人が選び購入した加湿器は気に入らないまま使い続けました。
でも、かわいい他のものがほしくてほしくて。
そして、悩んでるうちに壊れてくれたのでもう迷う暇はないとすぐに自分のお目に叶う品物を見つけました。

色も私の大好きな色で、見た目もかわいくてインテリア的にもおしゃれな見映えの加湿器。
時期が過ぎても、置物としても使える?ってくらい置いておくだけでもかわいいんです。
やっぱりこうでないと!
ひとつだけしか用途がないんじゃ、実用性がないです!
いい買い物しました。とても満足!!