みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

夢だったマイホームの感想レビュー!!建て売りではなく売り建てなので、注文住宅まではいきませんが…2014年に買って良かった物!! #shopping

夢だったマイホームは住み心地抜群

今週のお題「今年買ってよかったもの」

我が家は今年念願だったマイホームを購入しました。
今年初めから検討しはじめて、決断力の早い私達夫婦は、3月に契約し売り建てという形でマイホームを購入しました。
建て売りではなく売り建てなので、注文住宅まではいきませんが、フローリングの色、ドア、トイレやお風呂の色など多少は自分達で決めることができました。

こだわりはない夫婦なのでそれで十分でした。
家ができていくまで何回も見に行きましたが、結婚する時に思うマリッジブルーみたいなマイホームブルーにもなりました。「この土地に永住してもいいのか。本当にここでよかったのか。この家は狭くないか。収納が少ないのではなか。このフローリングの色でよかったのか」などすごく悩み、考えました。
が、完成して引っ越してみるとそんな悩みは一全くなくなりました。
住みやすいし、近所の方々はいい人ですし、子供も遊ばせやすいし、狭いと思っていたリビングはそう感じることは一切思わないですし。
この家を買ったことに対してすごく満足しています。
この家を大切にして住んでいき、そしてもっと住みやすいように、楽しく暮らせるように色々工夫していこうと思います。
頑張って働いてくれている主人に感謝します。