みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ドラゴンボール改/感想&あらすじ・パワーアップはつづく完成超ゴテンクス…ネタバレ注意。 #ANIME

パワーアップはつづく完成超ゴテンクス

ドラゴンボール改毎週日曜の朝楽しみに見ています。
ドラゴンボールは1番最初から見ていて、今また新たに改で魔人ブウ戦をやっていて毎週楽しみに見ています。
悟空は天界に戻ってしまったけど、悟空の意思を引き継いて、ゴテンクスが活躍してくれるのを楽しみに見ています。

自分の好きなキャラピッコロです。古川登志夫さんがとても大好きなので、いつまでもピッコロが出てくる回があるのを楽しみにしています。

魔人ブウの可愛いところは目がつり上がって、頭から湯気をポーッと出すところで昔の機関車を思い出させます。

ジャンプを読んでるころから面白さは変わってませんね。、
鳥山先生の作品はハチャメチャな所もあるけど細かすぎるな笑いを誘いますよね。
ドラゴンボールはそれが面白くて毎回見ています。

又、鳥山先生のマンガをジャンプで読むことは出来ないだろうか?

昔あったアラレちゃんのようなマンガを書いてもらえれば、戦いばかりの話から脱却出来ると思います。

もしくは、テレビで又、アラレちゃんとの新しいコラボはどうだろう。

魔人ブーと悟空、アラレちゃんの面白戦いは非常に見てみたい。