みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

クレヨンしんちゃん/感想&あらすじ・5歳になる息子と先週見ました…ネタバレ注意。 #ANIME

クレヨンしんちゃんをたまーにみたい

しばらく見ていなかったんですけれど、5歳になる息子と先週見ました。
あいかわらず、下ネタとネタ満載で、しかもバージョンアップしてたように感じます。
息子は大爆笑で、私もなかなか笑えました。いつも、かなりワンパターンで、ワンパターンだからこそ安心して見れる気がします。

小さい頃は、こんな子いないと思ってたけれど、子どもが産まれて、いろいろな子どもを見て来ましたが、結構近い子はいます。しかもたくさん。女の子でもいます。
クレヨンしんちゃんは、たくさんの子どもたちが見てると思います。
教育的にはあまり良くないと思いますが、息子の大爆笑な姿を見ると、一緒に笑いながら見ていると、幸せを感じます。
あと、あまりにも絵が下手くそだけれどもそれが子どもにうけてるのかなぁとも思います。いつも思うのが、女の人の頭がトンガリすぎていて、顔はみんな全く一緒です。でもそれも親しみやすいのかもしれません。
クレヨンしんちゃんは普段あんまりにもしょうもない感じですが、映画はかなり熱いと思います。この前の映画も見てきましたが、いつもとの違いがすごいのでよけい感動します。
いつも、子ども1人で見てますが、私もたまには、これからも見たいなぁと思いました。