みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

相棒13第7話「死命」感想&あらすじ・水谷豊さんよりも成宮寛貴さんの方が活躍していたように思います…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

相棒13第7話死命~視聴後の感想

今週も相棒の放送が終わりました。
12月3日放送の相棒第7話死命では水谷豊さんよりも成宮寛貴さんの方が活躍していたように思います。
今週の相棒は見応えに欠けていた気がします。
相棒を毎週見ているせいか途中で大体こうなるだろうなと結末が見えてしまった部分がありました。
犯人もいつもは人の良さそうな役ばかりを演じているあの人なんだろうな…と読めてしまいました。
杉下右京さんが頭の良い役なのでもしかしたら影響されて私も頭が良くなったのかもしれません。
話しは変わって今週の相棒のストーリーは成宮寛貴さんが、とある保険金殺人を追っていたことから物語が始まります。
追っていた男は数年前に20歳以上の年の離れた女性と結婚をしていました。
ですがこの女性は急死してしまいます。
その後、多額の保険金をその男が手にすることから成宮寛貴さんはこの男をマークしていました。
捜査一課と合同でこの男の行き先を突き止めますが追い詰められたこの男は自らの命を断つことになります。
被疑者を死に追いやった成宮寛貴さんは警察でいる自信を無くしてしまいます。
この事件、この男が犯人ではないんです。
真犯人は優しい笑顔の裏で黒い悪が漂うあの人ですよ。
真相は自分の目で確かめて下さい。