みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

一回に食べるご飯の量が3合だと…毒舌と言えばマツコ・デラックスさんの人物評/感想(好きな芸能人)。 #芸能

毒舌と言えばマツコ・デラックス

毒舌で知られるタレントさんが今たくさん居る中、私が一番好きなタレントさんがマツコ・デラックスさんです。
何だか毒がある中にも優しさがありますしテレビに出ていても間違ったことって一切言っていないんですよね。
毒舌な人ってわりと優しい人が多いような気がします。

厳しさの中に優しさがあるのがマツコ・デラックスさんの良さだと思います。
毒舌だけではなくあのシルエットも癒し系で大好きです。
以前、何かのテレビ番組でマツコ・デラックスさんの一回に食べるご飯の量が3合だと言っているのを見ました。
マツコ・デラックスさんほど大きくはないですが私も大食いで一回に3合は余裕で食べれます。
太っている人は白米が大好きというだけあって勝手に親近感が沸いています。
CMでもテレビ番組でもマツコ・デラックスさんを見ない日はないくらい売れっ子さんです。
あの人柄が好かれる理由が分かります。
毒舌だけであれば嫌われますが嫌味のない毒舌なんですよね。
最近では郵便局のCMにも出ていて最後にチッと舌打ちするのが印象的です。
これからのご活躍を期待しています。