みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

子供も産まれて、余計に体型が崩れてしまった…年内に「ダイエット」をやっておきたい。

今年中に絶対成功させたいこと!

今週のお題「年内にやっておきたいこと」

今年やり残したこと、というより、今までに成功しなかったもの。
それがダイエットです!
毎回何かがある度に、痩せなきゃ。綺麗にならなきゃ。と思って行動はするものの、なかなか納得いくまでにはならず、今年は子供も産まれて、余計に体型が崩れてしまったので、今年こそは!と思って気合いを入れました。

元々美容系のお仕事をしていたのですが、自分が綺麗にならなきゃいけないときに妊娠。
なあなあのまま妊娠して出産して体型か崩れてしまったので、同じ歳の女性にも綺麗!て思って貰えるようなママになりたいと思ってます。
結婚して県外に住んでいるので、たまに地元に帰って、友達や家族に会う度に、変わった!と言ってもらえるように頑張ります!
年末年始は地元にも帰るし、なにかと食べ物が多いので、やるなら今しかない。と思ってます。
今まで、ダイエットと思って色々なことに挑戦してきましたが、先日、最終手段だと思い、酵素入りグリーンスムージーも購入したので、健康にも気を使いながら、今年中に、ママに見えない綺麗なママを目指して頑張ります。
春には結婚式も控えているので、これを期に年内ダイエット成功してみせます!