みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

きょうは会社休みます。11月26日放送 第7話/感想&あらすじ・大学院への進学を決めた田之倉くん…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

きょうは会社休みます。11月26日放送 第7話

毎週楽しみなのが、水曜日放送の『きょうは会社休みます。』。
ストーリー自体の面白いんだけど、なにより田之倉くん役の福士くんを見るのが楽しみ。きっと同じように福士くんにきゅんきゅんきてる女子は多いはず。
年下男子である田之倉くんが葛藤するするサマはなんとも可愛すぎる!

年下なのに、彼は大人だし年下もありかななんて妄想しちゃう。もちろんそんな出会いもないし、福士くんみたいな後輩くんもいないのが現実だけど。でも、だからこそドラマにのめりこんじゃうのかもしれないけど。
第7話で大学院への進学を決めた田之倉くん。私が青石さんだったらどうするだろう。年齢による焦りで彼が就職するまで待ってあげれる勇気がないからさらなる葛藤が生まれそう。好きだけど、迫り来る年齢の恐怖は、年齢差があればあるほど深刻。ライバルは常に年下女性だから、猜疑心に陥ったら辛い思考のスパイラルになりそうだ。彼氏が年下だとそれだけで気苦労が絶えなさそう。性別に関係なく、年の差カップルの悩みは同じなのかも。
青石さんはどうするんだろう。サルーテ元CEOと付き合うことになったら面白いかも。まずないだろうけど。
また来週の放送が楽しみです。