みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

もてキャラ・明石家さんまさんの人物評/感想・女心をわかってらっしゃるのです…(好きな芸能人)。 #芸能

明石家さんまさんの今でももてキャラ

私は幼少の頃からずっと明石家さんまさんに憧れていました。

何よりどの時代でも彼はモテると思います。本当に番組などでもわかりますが、女心をわかってらっしゃるのです。

さんまのからくりTVの時の、さんまさんの指人形みたいなのを出っ歯を見せながら笑いつつ叩くシーンがすごく印象深いです。

さんまさんが出ていた80年代の人気ドラマでの、さんまさんの気取らない自然体の役柄が印象深いです。

俺たちひょうきん族でのパーでんねんのキャラその他、タケちゃんマンの敵キャラの明石家さんまさんがすごくコミカルで、まるでゆるキャラみたいだと思います。

明石家さんまさんのかつて土曜日の夜にあった、若い女性達とのトーク番組とかの女子観察力が鋭いと思います。

若い女性にツッコミできるし、細かいところまでちゃんとみてるし、たくさんのゲストの話しをしっかり理解されてます。

これはモテるキャラとして絶対さんまさんは挙げられてると思います。

踊るさんま御殿での、さんまさんのポジションが今も昔もずっと安定してるのは大きいと思います。

さんまさんの番組を見るとなぜか安心感があるから不思議です。