みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

七つの大罪、第8話/感想&あらすじ・キングとバンがメインの話なので、メリオダスが好きと言えども…ネタバレ注意。 #ANIME

七つの大罪、第8話、主演梶裕貴

毎週見ている七つの大罪の第8話の感想を書かせていただきます。まず最初にこの回は全然ストーリーは進みません。昔話というか、思い出話が多く、この人の過去に何があって今ここになんの目的があって…というような内容でした。またその内容がとても切ないラブストーリーになっていて、女の子ならとてもキュンキュンとくるシーンだと思います。

また漫画と違ってここでもうその回想のシーンを持ってきていました。なので漫画よりアニメの方が内容的に分かりやすいかと思います。また個人的にメリオダスが好きなのですが、今回のシーンはキングとバンがメインの話なので、メリオダスが好きと言えども、バンは愛する女の人を思い、またその心はとてもイケメンで、キングはその妹思いでとても強いので、どちらもメリオダスに負けないくらい好きになりました。また次週の回で、キングと聖騎士が戦うので強いキングの戦闘シーンが見れることをとても楽しみにしています。また、バンとキングの仲に亀裂が一回入ったものの、そこからどうやって戻っていくのかも見どころです。

ありがとう寄稿。

ECO・ダンプティーを手に入れにECOコラボの天国に入った・パズドラプレイ日記(ゲットできたけどワンパンって)。#パズドラ - みんなのブログ。

[ゲーム][生活・人生][ありがとう寄稿]ワンパンとは、瞬殺という意味かな。

[芸能][結婚][ありがとう寄稿]みんな、そろそろ、結末が気になってきている頃だろうか。

[マンガ][ありがとう寄稿]NARUTOは最終回になったけど、コナンもそのうち終わるのだろうか。84巻ってすごいなー。