みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

液晶テレビ(24インチで4000円)のおすすめレビュー!!ブラウン管のテレビを処分し、いよいよ、我が家にも…買って良かった物!!

ブラウン管から、液晶テレビに買い換えました。

新しいテレビを、こないだ、購入しました。
我が家には、40型のテレビが、リビングに一台あり、それ以外に、畳の部屋に、ブラウン管の、古いタイプの小型のテレビが、もう一台あります。

ブラウン管なんて、今じゃ、世間では、大分、見かけなくなり、知らない方も、もしかしたら、いるかもしれません。いつか、化石とよばれるテレビになると思います。
ブラウン管のテレビは、画質が悪いだけじゃなく、目にも良くないと聞きました。長時間、ブラウン管の画面で、テレビを見ていると、目が、非常につかれました。なので、PC用のメガネをかけて、テレビをみておりました。
なので、旦那と一緒に、あたらしいテレビを買いにいきました。
液晶型です。24インチで、4000円でした。
これまで、使っていた、ブラウン管のテレビを処分し、いよいよ、我が家にも、もう一台、液晶のテレビが、届きました。
まだまだ、ブラウン管のテレビは、使えたのですが、これで、目がつかれることも、なくなったため、長時間、画面を、ながめることが、できるようになりました。液晶テレビを購入して、本当に良かったです。