みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意最終回予想!ドラマ「ディアシスター-Dear Sister」ハッピーエンド、葉月も美咲も好きな人と結婚して幸せに…。

ドラマ「ディアシスター」最終回は結婚してほしい!

番宣のときから気になっていて、姉妹ドラマは初めてなので楽しみにしていました。

姉の葉月は、急に現れて自宅に転がりこんできた妹の美咲に迷惑していたけれど、おせっかいなほどに自分のためにいろいろやってくれる美咲のことがなんだかんだ可愛いんだなぁと思いました。

美咲は、死ぬまでにやりたい10のことを目標にしてひとつずつクリアしていくのですが、お姉ちゃんのためとはいえ、やることが凄すぎます!

二人は過去に先生(宗一郎)を同時に好きになり、美咲は外泊騒ぎを起こして宗一郎とその後もいろいろあって、美咲のお腹には宗一郎の子が。

美咲は一人で育てると言っていたけれど、最後は宗一郎と結婚して二人で育てて幸せになってほしいなと思います。

美咲を好きなハチ(宗一郎の弟)のことを考えると胸が痛くて可哀想になってしまうけれど、子供ができちゃったのだからもう美咲のことは諦めて、弟として美咲の親友として祝福してあげてほしいです。

葉月はいま失恋したばかりですが、萩原さんといい感じなのでうまくいってほしいです。

萩原さんは凄く優しくて面白くて葉月とお似合いなので恋人から夫婦になるところを見てみたいです。

最終回は葉月も美咲も好きな人と結婚して幸せになるという形が理想なのですが、実際は、どちらも結婚せず、お互いが必要で大事な存在であることを確認し、姉妹仲良く、これからもよろしくね!という違ったハッピーエンドの形になると予想しています。