みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

きょうは会社休みます。5話/感想&あらすじ・朝尾に誘われて車で出かけるけど、田之倉とひろのが一緒に…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

きょうは会社休みます 第5話 11月12日放送分

ラブラブな花笑と田之倉!会社ではみんなにバレないように必死な気持ちよくわかります(笑)
田之倉の為にご飯を作ってあげて幸せそうな花笑。だけど、田之倉の後輩・ひろのちゃんから「実は田之倉先輩が好きなんです」と相談されて、自分が田之倉と付き合っている事をどうしても言えない。早く言えばいいのに、って思うけど、花笑は初恋を大事にしているひろのちゃんの気持ちが分かるからずっと言えなくて・・・。

でも、結局ひろのちゃんに本当の事が分かってしまって傷つけてしまった格好になってしまって、田之倉にも「どうして本当の事をはっきり言わなかったのか」と責められるし、しばらく会わないようにしようと言われるしで、またもやネガティブ花笑になってしまいます。
そんな時に朝尾に誘われて車で出かけるけど、田之倉とひろのが一緒にいる事がわかって花笑はすぐに帰ろうとするけど、車の鍵をなくした!と朝尾が・・・これは朝尾は花笑と一緒にいたくてやっぱり嘘ついてるのかなーと思ってしまいます。
個人的には、瞳ちゃんを思う加々見や、その加々見の世話をあれこれ焼く大城が気になります。