みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ディアー・シスター第5話/感想&あらすじ・石原さとみさんが妊娠していることが明らかになるのですが…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

ドラマ ディアー・シスター 第五話

11月13日(木) 22時から放送されましたディアーシスターを拝見しました。ストーリーは今まで離れ離れだった全くタイプの違う姉妹が妹の妊娠をきっかけに一緒に暮らし始めるというものなのですが、その中でも妹である石原さとみさんのむちゃくちゃなやり方で姉の松下奈緒さんの生活を一変させるところが印象的な作品です。

松下奈緒さんの真面目そうな印象と石原さとみさんの少し遊んでそうな印象が役柄にピッタリだと思いました。

松下奈緒さんは以前出演されていた「鴨、京都へ行く」とほぼ同じ性格のキャラクターを演じているので少し重なる部分がありますが、本当に美人で松下奈緒さん を見るだけでも価値があるように思います。

石原さとみさんは「リッチマン・プアーウーマン」で本当にステキな役を演じており、服装もスマートで女性らしいファッションだったのでそのあたりも勉強になりました。この作品から石原さとみさんの可愛さに気付いたのですが、今回も少し印象の違う役ですがとても可愛いなと思います。

第五話は石原さとみさんが妊娠していることが明らかになるのですが、それをきっかけに展開がゴロッと変わって楽しくドラマを見れました。

ドラマ自体もう少し秘密があるようで毎回次回が気になる展開になってます。今後のストーリー展開を予想するのが楽しみの一つです。