みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

おすすめブログ「山田優さん」が好き!モデル仲間とのプライベートの写真などもアップしています。 #Blog #はてなブログ は3周年

一番憧れている女性山田優さんのブログ

今週のお題特別編「好きなブログ・おすすめのブログ」

同じ女性として一番憧れている山田優さんのブログをいつも拝見させてもらっています。
モデル仲間から見ても山田優さんのスタイルは憧れると言われるくらいパーフェクトなスタイルの持ち主でもあります。
モデルさんなのでよく仕事の衣装や私服の写真をアップしていますが、とてつもなくおしゃれです。
山田優さんのようにすらっとした体型であれば確実に私服を参考にしていたと思います。

モデル仲間とのプライベートの写真などもアップしていますので見るだけで華やかな気分になれますよ。
山田優さんは最近一児の母になったこともブログで公表しました。
一児の母になる前は辛い思いもしたようで今回の妊娠と出産は本当に待ち遠しかったものだったと思います。
小栗旬さんという素敵な旦那さんが居ますが絵に書いたようなご夫婦で本当に羨ましい限りです。
出産しても体型が崩れていないのはモデルさんだからなのでしょうね。
体に気を使っている証拠ですね。(私も一児の母ですがまだ妊娠しているのかと言われるくらいおなかが弛んでいます。ちなみに妊娠はしていません。)