みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

おすすめブログ「薬丸裕英さんの家族皆さんが登場するBlog」が好き!明るい家族の様子が綴られている。 #Blog #はてなブログ は3周年

私のお気に入りのブログ

今週のお題特別編「好きなブログ・おすすめのブログ」

今は、沢山の芸能人の方がブログを書かれています。
そんな方々の中で、私がよく読ませて頂くのが、元シブがき隊の薬丸裕英さんの家族皆さんが登場するブログです。
家族皆さん、それぞれの様子を楽しく書いてみえます。

薬丸裕英さん、秀美さんご夫妻には子供さんが沢山いらっしゃるので、子供さんもよく登場されていてとてもほのぼのとしたブログなのが嬉しいです。
芸能人芸能人した、宣伝的な内容ではなくて、普通の明るい家族の様子が綴られているのがイイなと思って読ませて頂いています。
写真が沢山なので、その時その時の様子が手に取るようにわかります。娘さん、息子さんが海外に留学中だったりで、それぞれの国の写真なども楽しみの一つです。ハワイの写真が沢山登場するのがとても楽しみです。美しい景色や美味しい食べ物の写真で、随分目の保養をさせていただいています。今はほとんどテレビには出ていない奥様の秀美さんも写真や文章の中にチラッと登場されるのも、とても懐かしい感じがして嬉しいです。これからも、度々、薬丸家のブログにお邪魔しようと思っています。