みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

Nのために3話/感想&あらすじ・小出恵介演じる西崎真人と賀来賢人演じる安藤望に出会いましたが…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

Nのために 第3話 榮倉奈々 窪田正孝

「Nのために」は純愛ミステリーで、お互い、家庭に問題のある榮倉奈々演じる杉下希美と窪田正孝演じる成瀬慎司がお互いに励まし合い、上を目指していくというのがときめき、心を打たれました。特に第3話では成瀬が東京に上京するときに、フェリー乗り場に駆けつけた希美が「ガンバレー」と言い合う場面が強くも儚く、涙が出てきました。

また、成瀬のちょっとした優しさやもどかしい恋心がときめきポイントで、現実に成瀬がいたら!と思うほどかっこいいです。「Nのために」というタイトル通り、Nについてが気になります。ある高層マンションで起きた野口夫妻の殺人事件に居合わせた4人には全員名前のイニシャルにNの文字がつきます。それぞれのNが誰を愛したのか。とても気になるところです。

第2話までは成瀬と希美の2人を中心に描かれていましたが、第3話からは後の2人も出てきてさらに楽しくなってきました。希美が上京して、小出恵介演じる西崎真人と賀来賢人演じる安藤望に出会いましたが、まだ成瀬とは出会っていません。これからどのように成瀬が関わっていくのかすごく気になります。毎回見るごとに少しずつ謎が明らかになっていくのが興味をそそられます。