みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ドラマ「きょうは会社休みます。」最終回予想!花笑ちゃんのウェディングドレス姿が見たい(ネタバレ注意)

花笑ちゃんのウェディングドレス姿が見たい

綾瀬はるかちゃんの、ホタルノヒカリのドラマが大好きで、毎回かかさず見ていました。「きょうは会社休みます。」も期待して見ています。

田野倉くん役の福士くん、浅尾さん役の玉木さんは2人とも本当に素敵で、花笑ちゃんと年の近い私は、自分が花笑ちゃんだったら、どちらを選ぶかな、なんて妄想しています。

アニメを読んでいないので、全く先のことは知らないのですか、希望としては、最終的には田野倉くんと花笑ちゃんが結婚してくれたら嬉しいです。そして、花笑ちゃんのご両親が感動して泣いているところを見たいです。

ただ、せっかく素敵な浅尾さんがいるので、花笑ちゃんや、見ている私たちもドキドキするような展開も期待しています。

最後の結婚式のシーンまでは、浅尾さんがガンガン花笑ちゃんにアピールしたり、花笑ちゃんを虜にしそうな魅力的なシーンが沢山見たいです。特に大人っぽいムードのあるお店やドライブなどに期待します。

あと、横浜の風景がとても素敵なので、これからも沢山見たいです。デートの参考になるような場所のシーンが多いと嬉しいです。

瞳ちゃんは最終的には浅尾さんを諦めて、加々見くんと付き合って欲しいです。