みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

洗濯機用スペアネット(100円均一)のレビュー感想!!くず取りネットを見つけ、サイズが色々あり迷いながらも早速購入。

100円均一で洗濯機用スペアネットを買いました!現在使用中です!

家の洗濯機に付いているくず取りネットを外して、中のごみを捨てようとした所、くず取りネットがビリッと破ける音がして、これはやってしまったと思いしばらくの間ショックで落ち込んでいました。

部品交換のために新しい部品を注文すれば、時間もお金もかかるだろうし、何か良い方法がないか考えていました。

取り敢えずスマホでくず取りネットで調べてみると、なんと100円ショップで買えると書いてあるではありませんか!私はこれだと思い早速近所の100円ショップに行く事にしました。

お店に着くとくず取りネットを見つけ、サイズが色々あり迷いながらも早速購入。使い方が書いてあるようだったので、家に帰ってすぐ取り付けてみました。

破れてしまったネットを切り取って、あとは新しいネットをはめるだけのとても簡単なもので、約1分で作業完了!世の中にこんな便利なものがあったなんて、今まで何で知らなかったんだろう。ネットで調べて本当に良かった!

100円ショップのくず取りネットだし、すぐ破れてしまうのかなと思っていましたが、そんなことはなく、毎日快適に動く洗濯機。これからも100円ショップにはしばらくお世話になりそうです。