みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

黒服物語第1話/感想&あらすじ・キャストがsexyzoneの中島くんをはじめ、佐々木希さんや柏木由紀さんが…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

10月24日放送 黒服物語第1話を見て

キャバクラのドラマは昔、加藤ローサさん主演の女帝というドラマを見たことがあり、漫画は読んだことがないのですが、ストーリーに興味があり、見てみることにしました。
キャストがsexyzoneの中島くんをはじめ、佐々木希さんや柏木由紀さんが出ているということで、豪華だなと思いました。

医学部を目指す3浪中の男子学生が、あることがきっかけで夜の世界に踏み込むという話の展開なのですが、勉強もいまいち、女性と付き合ったこともないようなさえない学生を中島くんがうまく表現していました。
夜の業界に入った動機が、初めてのキャバクラ遊びで遊んだ分のお金を支払えないというものだったので、先輩たちにもいじめられるし、キャバ嬢にもいじられるしで、本当に続けられるのかと思いましたが、ホストに騙されていたキャバ嬢を助けたり、靴を舐めるという覚悟を見せたことで、なんとか夜の世界へのスタートを切ったようです。
夜の世界の右も左もわからない彼が、今後どのような波乱万丈さを展開してくれるのか期待しています。黒服のメンバーも豪華なので、今後の演技も楽しみです。