みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

相棒13第2話「14歳」感想&あらすじ・ゲストは濱田龍臣くんが中学生役、トイレ豆ピカのcmでも…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

10月22日放送 相棒13 第2話 14歳

トピック「秋ドラマ」について

今回のゲストは濱田龍臣くんでした。率直におっきくなったな〜でした。髪もくるくるしていたのが普通な中学生役の為スタンダード髪型でしたし。
トイレ豆ピカのcmでもおっきくなったな〜とはおもったのですが、役柄もあり随分印象が違う感じでした。

エリート官僚の息子役で、大人をこけにした感じの喋りかたの役でしたが、さいごは子供らしく泣くと
いうシーン頑張ってました。
今回は花の里はでてきましたが、甲斐享の父親と、恋人はでてきませんでしたね。
最近の流行で男性の髪型でもみあげのへんを短くかりこんで、上はちょっと長めっていうヘア。甲斐享さんはまだ30歳なってないくらいの役だと思うのですが、伊丹刑事の相棒?の方もかりこんでいてすごう頑張って若くしようとしていりるのがヒシヒシと伝わってきますね。
いつも感じていたのですが、杉下右京さんは紅茶を入れる際、すごく高い位置から紅茶を入れてるんですが、空気をとりいれて美味しい?かもしれないですが、かなり周りとびちってそうだな〜と思います。しかも右京さんほぼ白シャツなのでワイシャツかなりとびちってそうだな〜
と。
前回恋人と結婚する条件に自分の父親との仲直りを指摘されたので、シリーズ13が終わるまでに徐々に何かあるのを期待してこのシーズンみたいと思います。