みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ご馳走は「オールデイ.ダイニング.グランカフェ」和洋折衷なバイキング形式のレストランです。 #Food

結婚記念には東京ディズニーリゾート!

今週のお題「我が家のご馳走」

毎年8月後半になると毎年、東京ディズニーリゾートの方へお出かけします。イクスピアリでお買い物したり、ディズニーランドのモノレールに乗って風景を楽しんだりしてます。園内に入るのではなく、ディズニーリゾートの周りにあるホテルで、ディナーバイキングを堪能致します。ここはディズニーシー側にある『シェラトン・グランデ・東京ベイホテル』窓からみえるディズニーシーの山『センターオブジアース』運が良ければ噴火するイベントと遭遇できるかも?園内には入ってませんが雰囲気だけでも楽しめます。

シェラトンホテルの内部はとても広く、高級感溢れるホテルです。良く結婚式などやっているので、綺麗な花嫁さんがシズシズと歩いていたり。楽しそうに走り回っている子供もいて、ほっこりします。
ホテルの中にバイキングを堪能できるレストランがあり、『オールデイ.ダイニング.グランカフェ』と言うカフェレストランで、バイキングなど和洋折衷なバイキング形式のレストランです。何処から食べようか?迷うくらいお料理がでます。私は、迷わずその場で焼いてくれるサーロインステーキと分厚いローストビーフなど何回でもたべちゃいます。
誕生日の日にはスタッフの方がケーキと楽しい歌を歌ってくれますが
無駄に歌が上手く、周りから注目されるので、恥ずかしいですが凄く嬉しかったです。こんどは子供が大きくなったら3人で行きたいですね!