みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

秘密のケンミンSHOW10月16日/感想!福井県、長野県、群馬県の「ソースカツ丼」でした…(ネタバレ注意)。 #テレビ

10月16日21時00分~ 秘密のケンミンSHOW

今日の秘密は福井県、長野県、群馬県の「ソースカツ丼」でした。
福井県は薄いお肉のソースカツ丼。
長野県は120g以上のボリューム満点のカツとキャベツが沢山乗ってるソースカツ丼。
群馬県はヒレカツ肉が乗ってるソースカツ丼。

どれも美味しそうで機会があれば食べてみたいと思いました。
こんな美味しそうなご飯を番組でされると明日の晩御飯はソースカツ丼作ってみようかなって気持ちにもなります。

秘密のケンミンSHOWは他県の秘密が知れるので毎回楽しみに見ています。
そして前回放送されていた大分県の「雪ん子寿し」の放送後のことも紹介されてました。
こちらはご飯の上にしいたけと大根という変わったものだったのですごいインパクトがあったので覚えてました。
やはりケンミンSHOWで取り上げられるとすごい注文などが増えて大変なことになってました。
以前もすごく安いオムライスのお店なども紹介された後は全国いろんなところから人がくるといってたのでテレビの力はすごいんだなって思いました。

そして出演者だった「竹内力」がすごい男前やなって思って見てました。