みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

かさねばき靴下のセット(しまむら)のおすすめレビュー!!産後の冷え性をズルズルと引きずったまま、夏場を…買って良かった物!!

かさねるSOCKS 圧迫感もなく、蒸れずにあったか。おまけにサラサラのお肌に

最近買ったものの中で、一番買ってよかったと実感したのは、しまむらで購入した、かさねばき靴下のセットです。
基本的に、セール品や特価品でないと靴下を購入したことなんてなかったのですが、この靴下は定価で、おまけにリピ買いをしてしまいました。

まずはお値段ですが、580円とこの手の靴下にしては破格の安さです。ママ友さんから、以前にいただいていた情報でも数千円するときいていたので、まず手は出ないなあ・・・と思っていたところ、先日偶然出会いました。パジャマを探しに行ったのに、お店を出る時はウキウキでこの重ねばき靴下を握りしめておりました。
産後の冷え性をズルズルと引きずったまま、夏場をやりすごすことはできたのですが、最近の朝晩の冷え込みもあり、ジワジワと冷えを感じてきたところで、偶然に出会うことができました。冷えをとる副産物として、足全体がツルツルスベスベになってきました。
また、靴下の重ねばきに付き物の圧迫感はなく、はき心地も快適です。
一枚目のシルクの靴下が単品で別売りされている他、四枚ばき用の靴下も同じシリーズで別売りされています。
洗い替えや、おやすみ用、重ねばきにのバージョンアップもチャレンジしやすいラインナップだなと思いました。
冷え性の方や、かかとのざらつきでお悩みの方はおすすめだと思います。