みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

おにぎりあたためますか?10月8日/感想!福岡県に行ってスゴく美味しい油揚げの定食とか、お豆腐のカツとか…(ネタバレ注意)。 #テレビ

おにぎりあたためますか?についての感想

関東ローカルで不定期に放送されている、かなりシュールなバラエティー番組ですが、かなり面白いです。

基本的には、北海道のHTBで放送されている地元の番組のようです。

出演しているレギュラー陣は、北海道のアナウンサーの女性と俳優の大泉洋さんと、戸次(とつぐ)さんです。

今回は10月8日(木)に放送していました。

基本的には、全国を巡るグルメ番組です。

今回は、福岡県に行ってスゴく美味しい油揚げの定食とか、お豆腐のカツとかを食べてた他に、100%の豆乳のドリンクを飲んでいました。

主食そのものが全部ヘルシーなので、ものスゴく食べてみたいです。

油揚げの苦手な戸次さんが「美味しい!!」と言ってしまうほどの美味しさがあるみたいなので、常に行列ができるのも、うなずけます。

メインの油揚げ自体は肉厚で、お出汁を吸い込んで大きく膨らんでいるイメージですが、普通に出されているもの自体が大きいです。

まわりが「カリッ!」としていて、中がふんわりとしている美味しい油揚げを1度は食べてみたいです。

地元番組ということもあり、大泉さんも戸次さんも、気負うことなく自然体で番組を進行しているので、地元の方言とかたくさん出てくるので、懐かしさもあって番組が放送されるのがわかると、つい録画ボタンを押してしまいます。

次はどんな内容が放送されるのか、とても楽しみです。