みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

逃走中10月5日/感想!現代チームと江戸チームの2チームによる戦いという…(ネタバレ注意)。 #テレビ

逃走中 10月5日放送  予想できない展開でした。

子どもたちがはまっている、「逃走中」。
9月28日の個人戦に続き、10月5日は現代チームと江戸チームの2チームによる戦いという、まったく新しいスタイルでした。
どんな風に戦うのか…と思っていたら、お互いの参加者を心理的に動揺させる作戦が続いたり、捕まるとアウトという設定のハンターに、あえて近づかないといけない危険なミッションがあったりと、2時間があっという間の内容でした。

出演するタレントさんが、芸人さんからアイドル、有名俳優まで予想外のメンバーを毎回揃えているのも、見どころだと思います。

2チームの戦い方にも個性があって、頭脳派のメンバーの力量や体力で、戦いが進んでいくのが見ごたえがありました。

ラストが、意外とあっけなかったのがびっくりしたのですが、最後までほとんど写らなかった野々村真が、現代チームの最後の1人でした。
がむしゃらに戦ってこその逃走中なのでは…と笑ってしまいましたが、やはり最後につかまってしまったので、納得のラストでした。

必死で動く、戦う芸人さんがかっこよく見えたり、ずるがしこい戦い方をするタレントさんがいたりと、バラエティとはまた違った一面が見られるので、大人も楽しめる番組でした。