みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

リーダーのロンブー淳さんの運動神経のなさは、ピカイチで面白いです!ロンドンハーツ3時間SP/感想!(ネタバレ注意)。 #テレビ

9月30日 ロンドンハーツ3時間SP

ロンドンハーツは以前から好きだったので、今回の3時間SPを楽しみにしていました。
番組の構成は【ロンハー水泳2014】と【ウラでこんな事やってました2014秋 女だってバラしていいよねSP】の二本立てて3時間あっという間でした。

まずロンハー水泳ですが、泳ぎが上手な芸人と下手な芸人が一緒に泳ぐのですが、そのバランスがなんとも言えなくて面白かったです。特に水上相撲の企画は前回同様お腹を抱えて笑いました。いくら芸人であっても、あの土俵の上に立つと顔が本気になるので、本気になっている大人同士の戦いの中で起こるハプニングが本当にツボでした。特にリーダーのロンブー淳さんの運動神経のなさは、ピカイチで面白いです。これもまた本気なのに泳ぎが下手なところが最高でした。
後半のウラでこんな事やってましたの企画では、芸人だけではなく女優やグラビアアイドルたちの裏の姿が生々しく見えてドキドキしました。その中でも一番面白かったのは、タレントが酔っ払って芸人と言い合いするところです。ロンハーメンバーは中がいいな〜とつくづく感じました。最後の小原さんのサプライズ妊娠報告も嬉しかったです。
さすがロンドンハーツ!と言える内容の濃い、楽しい番組でした。