みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

PON!10月1日/感想!びびる大木が山Pに一問一答をしていたのだが、流暢に英語が話せる…(ネタバレ注意)。 #テレビ

PON! 10月1日水曜日10時25分~

毎日見ているPON!軽快な番組運びで、エンタメ情報が豊富な点が非常に気に入っているし、料理コーナーも主婦としてはありがたい。(元モー娘の元旦那がそのコーナーでがんばっているのも、応援したくなってイイ。)ちなみに料理コーナーで見たものはいつもまねして作っている。

10月1日に見た中で印象に残っているのはジャニーズの山Pが出ていた「毎日が緊急企画!ちょっとおトーク」。個人的には久しぶりに山Pを見たのだが、相変わらずかっこよくて画面に釘付けになってしまった。
びびる大木が山Pに一問一答をしていたのだが、そのなかで山Pは流暢に英語が話せるとのことで、最後に番組について一言英語で、と言われ、「This TV program is so special」と言ったのだが、なかなか発音が良くて驚いた。アジアでも人気がある山P、忙しい中で努力しているのだな、と思わされて自分もがんばろうという気になった。
今後もPON!にはSpecialな番組として楽しい情報を提供していただきたい。