みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

iPhone6発売!吉と出るか凶と出るか…デモ機がない!発売日まで置かないものなのでしょうか?アイフォン6のコラム。

iPhone6発売!吉と出るか凶と出るか

トピック「iPhone6」について

ついに、ウワサのiPhone6が発売されましたね。私自身はソフトバンクの携帯を主に使用しているのですが、発売前一か月くらいから、色々なキャンペーンの情報メールがたくさん届いておりました。
本体実質タダキャンペーンや、さらにお得になるキャンペーン、あとは発売直前の最後お得なキャンペーン!!なんていうのもあって、『もしかして、思ったよりも予約が取れていないのか?!』と感じてしまいました。

新しいものはやはり気になるのですが、どこの携帯ショップに足を運んでも、iPhone6のデモ機がない!発売日まで置かないものなのでしょうか?予約販売を進めるのならば、サンプルでもいいので、せめてモノを見たいと思う私はおかしいのでしょうか?特に携帯電話は使用頻度の高いとても身近なものですから、その高機能な性能も大切ですが、重さや手に持った感じも重要視したい部分ではないでしょうか?
友人も買うか迷っていましたが、やはりモノを見ないとなんとも言えないようで、発売まで待つと言っていました。
さてさて、販売当日を迎えますが、その後の売れ行きどうなるんでしょうね。