みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

デイサービスに勤めているのですが、学校の先輩上司への不満…職場や仕事の不満や嫌なこと!! #愚痴

職場で出会った学校の先輩上司への不満

私はデイサービスに勤めているのですが、そこでの上司の理不尽な扱いを愚痴ろうと思います。
私の職場では、正社員の人数が少なく、その正社員全員が私の通っていた専門学校の先輩なんです。
私も就職が決まり、アルバイトとして、就職前にデイサービスで働き始めたのですが、上司の方の私への対応が本当にひどいのです。

働き始めの初日にいきなり、利用者さんの名前をすべて覚えろと言われ、人数を伺うと100人ほどいて、私が少し苦笑いすると、正社員なるんやからそれくらいしてと言われました。
それ以外にも、何をするにも正社員になるんだから、専門学校の後輩なんだからと言われ続けました。
働き始めた初日にそんなめちゃくちゃな事を言われても対応できず、そこからは、パートさんのミスも私のせいにされ、目の敵にされることが増えました。
本当に辛いし、イライラします。
専門学校の先輩と言っても、関わったこともないし、会ったこともないのに、なぜこんな扱いなんだろうと、日々不満が募るばかりです。
もう少し丁寧に教えてくれたりしてもいいのではと思います。