みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで(9月10日放送)感想!今回は「止まらない部」、レギュラーメンバーチームと芸人チームが…(ネタバレ注意)。 #テレビ

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(9月10日放送)

年末の「笑ってはいけない」シリーズは毎年かかさず録画して視聴するほど、この番組が好きです。今回は「止まらない部」でした。レギュラーメンバーチームと各事務所から集められた芸人チームが1分間止まらずにダイナミックに動きながら面白さを競う大会でした。動き方にも個人差があり、能のような動きや顔芸もあり笑えます。

ハードに1分間動き続けるので、最後には芸人みな倒れこみ、立ち上がることが出来ませんでした。

とってもくだらない企画なのですが、私はくだらないところが面白くて好きです。昔はゴールデン枠でも、こうした企画をするバラエティ番組はたくさんありましたが、今は規制が厳しくなり、バラエティ番組も本当につまらなくなりました。こうした番組は確実に減りました。ガキ使は少し前の面白かった時代の名残があり、視聴者に媚びずに今も現役で様々な企画に挑戦し続けている心意気が好きです。

これからも色々なしがらみは気にせずに、ダウンタウン筆頭に面白いと思う企画にどんどんチャレンジしていってほしいと思います。