みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

家族狩り(9月5日)第10話/感想&あらすじ・犯人役の役者さんの演技力は素晴らしく、主人公の松雪さんは美しかったです…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

金曜ドラマ「家族狩り」 9月5日 第10話

実はこのドラマ、初めから見ていたわけではなく途中から見だした今思えばさにどんどんハマっていってしまいました。
毎週毎週金曜になるのをとても楽しみにするくらい、久々にハマったドラマでした。
原作を読んだことはなかったのですが、重いテーマだったけど話も面白かったし演者さんたちも素晴らしく、好きな人ばかりだったので見やすかったです。特に犯人役の財前さんの演技力は素晴らしく、主人公の松雪さんは美しかったです。

最近はドラマの視聴率が全体的に低いので仕方がないのかもしれませんが、このドラマも裏番組に映画などがあったせいかあまり良くなかったようで、そのせいかわかりませんが、全10話と少し少なく、とてもいい出来だっただけにその点がとても残念です。
続編などの希望はありませんがまた見たいなと思う作品でした。
今思えば最初から見ていなかったことを激しく後悔しています。
子育て中でなかなかドラマを見られないので、どのドラマを見るか毎回悩むのですが、このドラマを見てよかったと思えるドラマでした。