みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ロンドンハーツうぬぼれ注意!オンナの自分番付2014年9月9日/感想!最初は、ヒロミがランキング、バブリーな匂いがする女性が好みらしく…(ネタバレ注意)。 #テレビ

2014年9月9日ロンドンハーツうぬぼれ注意!オンナの自分番付

自分番付は、最初にゲストの男性が1人出てきます。
男性は控え室で、女性タレント10人を好みの順に並べてもらいます。
その間、女性陣は自分が何位に位置づけされているのかを予想します。
その後、男性が理由を述べながら、女性の目の前でランキングを発表するコーナーです。
今回の出演は、ロンドンブーツ1号2号、有吉弘行、安西ひろこ、磯山さやか、菊地亜美、熊田曜子、重盛さと美、手島優、野呂佳代、益若つばさ、保田圭、ラブリ、ヒロミ、村上健志(フルーツポンチ)です。

最初は、ヒロミがランキングを作って発表しました。
意外だったのが、バブリーな匂いがする女性が好みらしく、奥さんの松本伊代とは真逆な、熊田曜子が1位でした。
2位は安西ひろこで、またバブリーです。
3位ラブリ4位野呂佳代5位磯山さやか6位保田圭7位益若つばさ8位重盛さと美9位手島優10位菊地亜美でした。
以前もヒロミは、ロンハーに出演していましたが、馴染んでいたと思います。
ちなみにフルポン村上のランキングは、皆さん興味無いみたいで、とゆうか私もないですが。
割とカットされてました。
一応順位は、1位重盛さと美2位ラブリ3位保田圭4位磯山さやか5位安西ひろこ6位野呂佳代7位益若つばさ8位菊地亜美9位手島優10位熊田曜子でした。
村上は、甘えたり甘えられたり出来る、ナチュラル系女子が好みらしいです。