みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

めちゃイケ9月6日放送分/感想!小栗旬さん、味がしないラーメンに、だしがくさいうどんなど、ナイナイさんやガリタさんの渾身のコメントが…(ネタバレ注意)。 #テレビ

めちゃイケ 9月6日放送分 苦痛な表情が新鮮!

録画して欠かさず夫婦で見ている、めちゃイケ。
6日は、大好きなガリタ食堂の新展開のコーナーだったので、どんな料理やお店が紹介されるのかワクワクしていたら、予想外の内容でした。

おいしいものが食べられる!と張り切ってやって来た小栗旬さん。ロケで訪れたお店と料理に、だんだんとテンションが下がっていく様子が、かわいそうだけど笑ってしましました。

味がしないラーメンに、だしがくさいうどんなど、想像できない味とナイナイさんやガリタさんから絞り出される渾身のコメントが、まずさを伝えていました。

なぞな店にまずい料理、どうやって見つけて来たんだろうとか、よく潰れないなぁ…とか、色々気になりながらも、店主のアバウトさが爽快なお店ばかりでした。

おいしい店を紹介し続けて来たガリタさん、「食べない方がいい」との衝撃の一言が、夫婦で一番笑いました。
スタッフなのに、出演者とわたりあって画面に出ているガリタさんのパワーも負けるまずさ、ちょっと気になります。

みんながまずそうに食事するシーンが、ひたすら続くコーナー、一回きりでしょうね…という小栗旬さんの発言も、納得です。