みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

財布に携帯電話、化粧ポーチに羽織もの等々、可愛らしく小さなカバンにまとめたいのに何故か絶対入り切らないことが…私のお気に入りカバンはリュック・鞄(かばん)の話。 #BAG

私のお気に入りカバンはリュック

今週のお題「私のかばん」

お出かけの準備をし始めると、財布に携帯電話、化粧ポーチに羽織もの等々、可愛らしく小さなカバンにまとめたいのに何故か絶対入り切らないことがよくあります。そんなときに助かるのが「リュック」でした。使い始めの頃は、私のコーディネートに合うかどうか心配もありましたが、使ってみると両手が空くので便利さを実感しました。

近年はトレンドアイテムとして人気の出てきたリュック。原色カラーのものや女の子らしい淡いパステルカラーのデザインがあったり、定番の無地はもちろん花柄やチェック柄などの柄物があったり、豊富な種類で楽しめます。価格もファストファッション並みのものからハイブランドまで、まさに好みに合わせて選ぶことができます。特に私のお気に入りのブランドは、FJALLRAVEN(フェールラーベン)です。スウェーデン王室御用達ブランドで、KANKEN(カンケン)バッグという取っ手が付いた四角いフォルムが目新しいリュックを愛用しています。カラーバリエーションとサイズも豊富で、必ず自分に似合うお気に入りのカラーが見つかります。季節の変わり目ですから、新しいファッションに合うカバン探しをしたいと思います。