みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

100円均一の「大量のお菓子」レビュー!!仲の良い友達がお誕生日を迎えたので、少し遅めのお誕生日パーティーを開催してきました。

100円均一でお菓子を大量に買いました!

先日、小学生の時からずっと仲の良い友達がお誕生日を迎えたので、少し遅めのお誕生日パーティーを開催してきました。
主役の友達にもパーティーをするということを前もって知らせてから、他にも数人友達を呼んで私の家でお祝いするにいたりました!

主役の友達以外のみんなでお料理を作ったり部屋の飾り付けをしたりしまして、100円均一でたくさんのお菓子も買ってケーキも作ってお祝いしてあげました。
100円均一はとても便利で、その日はお菓子だけじゃなくケーキ作りの型なども一緒に買い揃えることができてとても嬉しかったです!
主役の友達を迎えてのパーティーはそれはそれは大盛り上がりで、手料理はもちろんなんですけどたくさんのお菓子と手作りケーキを特に喜んで食べてくれました!
100円均一なので材料費も低予算で済ませることができたのでとても感謝しています。