みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

はなちゃんのみそしる(8/30)感想!子供を産んだお母さんが乳がんになって、亡くなってしまうという内容のドラマ、最近子供を産んだ私は、気付いたら釘付けになってテレビを…(ネタバレ注意)。 #テレビ

はなちゃんのみそしる2014/8/30pm9:00〜

子供を産んだお母さんが乳がんになって、亡くなってしまうという内容のドラマでした。
最近子供を産んだ私は、気付いたら釘付けになってテレビを見ていて、とっても共感していました。
自分で産んだ子供を育てたいのに、その愛する我が子を幼くして残していってしまうのはどんなに心残りなんだろうと、涙が止まりませんでした。

祖父をガンで亡くしているので、抗がん剤がどんな副作用を起こすとか、なんとなくは知っているのですが、その薬を服用しながらの育児もとっても辛いことだし、それを見ている夫も妻が心配で仕方なくて、体に無理をしてしまって、薬を服用するようになり…。
なんだか全ての場面を自分の家族と当てはめてしまって、涙腺崩壊状態でした。
最初は芦田愛菜ちゃんが好きで、見ようという話をしていたので見たのですが、最後のほうにならないとなかなか出て来なくて、や、本当にでるのかな?って思いました。
でも、出てきたら本当にその演技が上手くて、まだ子供なのにすごい子だなあといつも関心してしまいます。