みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

24時間テレビ「愛は地球を救う」8月30日/感想!43才のTOKIOの城島さんが完走しました姿を見まして感動…(ネタバレ注意)。 #テレビ

24時間テレビ 愛は地球を救うの感想です。

8月30日に毎年恒例の 24時間テレビ 愛は地球を救うを見ました。

43才のTOKIOの城島さんが完走しました姿を見まして感動をしました。また日本は、年齢で判断されやすいですが年齢で判断するのではなく個人のスキルや中身、やる気を見て判断する日本社会が拡大すればいいなぁと思いました。

また肺の病を患われた6才の女の子のせかいを旅したい夢から彼女の人形を色んな人に託してボランティアで人形を旅に連れて行き、たくさんの写真を撮って下さった方の多さには感動しました。世の中には、こんなに多くの心が美しい人がいるかと思いますと涙も出て来ました。これを機会に世の中で一人でも多くの人が団結して医療や福祉に役立つ人間が増える日本社会になればいいなぁと思いました。

毎年恒例の24時間テレビ愛は地球を救うの番組は、人の愛を育み、愛を育む仲間を増やす役割も有り、素晴らしい番組と思います。
私も人様の役に立つ人間になろうと言う意欲が高まりました。