みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

とんねるずのみなさんのおかげでした(9月4日)感想!らり途中下車の貝・ノリさんがおぎやはぎと大久保佳代子と一緒に千葉の貝を食べるコーナー…(ネタバレ注意)。 #テレビ

とんねるずのみなさんのおかげでした。9月4日

この日の内容は、ぶらり途中下車の~。同様の企画は過去にも何回かあったらしいが、私は昨日初めて見た。まずはノリさんがおぎやはぎと大久保佳代子と一緒に千葉の貝を食べるコーナー。その名も「ぶらり途中下車の貝」。ただ貝を食べるだけの企画だが、貝の種類が意外にたくさんある。

こんな名前の貝があるのかと初めて知った。あとはトークなのだが、主に大久保経由の下ネタと内輪ネタ。下ネタは個人的には好きなのだが、まだ子どもが見ている時間帯。少し自粛してほしいと思った。内輪ネタに関してはよくも悪くもとんねるずらしいと感じた。後半はタカさんがおぎやはぎと有吉を連れて肉を食べるコーナー。題して「ぶらり途中下車の肉」。こちらの方がおいしそうで、笑いのツボが合うので面白かった。タカさんが小木に「じゃあ俺んちこいよ。」というくだりが何回かあったが、このねたに至るまでの安定感がよかった。正直おぎやはぎはあまり好きではないが、タカさんとの相性という意味ではベストだと思う。ロケをさせると何となく、タカ>ノリというのを感じた。