みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

100円均一の「サボテンの造花」レビュー!!一瞬、本物と見まちがうほどにリアルなんですよ。

100円均一で造花を買いました。お世話しなくても枯れないのでラクチン!

近所に少し大きめなキャンドゥができたので、行ってみました。
多種多様な商品が陳列されていますが私が一目で気に入ったのは造花でした。
しかもサボテンの! 色々な100円均一のお店を巡っていますがサボテンの造花は初めて見ました。
これが一瞬、本物と見まちがうほどにリアルなんですよ。

8種類くらいありましたが、気に入った4種類を購入しました。
家の中に緑(もどきだけど)がある生活っていいなって思うのですが毎日お水をあげたり虫のや病気の心配をするので、植物を育てる事に距離を置いているのですがこれならそんな心配もいりません。
殺風景なパソコン周りに置こうと思います。
あと小さな鳥とお花がセットになっている造花もありました。
鳥さん和む~。という訳でこちらも購入。勢いで買ったのでどこに飾るかは検討中ですが。
白と淡いピンク色の2種類のお花のリースもあったのでこちらも購入。
寝室の壁あたりに飾りたいと思います。可愛い^^
いいお買い物ができました!