みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

100円均一の「乾電池」レビュー!!半額近い値段で購入できる割に、使えなくはない、という感じでした。

100円均一で乾電池を買いました。コスパはいいかも!

いつも家電量販店に行ったら電池を買おうと思っているのですが、ついつい買い忘れてしまいます。結局いつも近所のスーパーで思い出した時に購入するのですが、先日100円均一に乾電池があるのに気付いて購入してみました。

本数的には少な目ですが、値段を考えたら多いほうです。

安くで購入できるので、使い物にならないなどのトラブルを少し覚悟していました。

いざ使ってみると、性能的には差を感じません。
もちろん、量販店などに売っているもののほうが長持ちするのでしょうが、100円のものを使っていてあまりにも早く電池が切れる、というようなことは感じませんでした。

普段使っているものの半額近い値段で購入できる割に、使えなくはない、という感じでした。

人目につくものでもないので、割といい買い物だったと思います。これからしばらく使ってみて、電池の交換頻度も確認してみたいと思います。