みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

plateレジ袋スタンドプレート(ブラック)のレビュー!!キッチンのゴミ箱に困っていました…買って良かった物!!

plate レジ袋スタンドプレート ブラック

キッチンのゴミ箱に困っていました。普通のかご型のものは、ビニール袋をかけてもゴミ箱の底にどうしてもゴミが少し溜まってしまい、ゴミ箱自体を掃除しなければならないのがイヤでした。またいかにもゴミ箱という感じなのもいやでした。

そう思って今度はフタつきのゴミ箱を買ったのですが、生ゴミを少しでも入れると中で湿気がたまってしまって、コバエがわいてしまうようになりました。ふたをあけたら中にコバエの幼虫がいたときの恐怖といったら…言葉にできません。

ということで、もうゴミ箱自体をなくそうと思い、このレジ袋スタンドを買いました。
レジ袋を4枚(または2枚)かけられるので、分別もしやすいです。
生ゴミは冷凍庫に袋に入れて冷凍し、ゴミに出す前に燃えるゴミに投入します。
まあ、いかにもゴミ袋という感じではありますが、逆に潔くてオシャレなのではないかと思っています。