みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

消費税8%になっても何も世の中は変わらない、むしろ苦しくなる一方…これからの日本がどうなるか不安です…ブログに嫌だった事を!ストレス発散! #愚痴

これからの日本がどうなるか不安です。

今の総理はよくわかりません。
まず消費税。
8%になっても何も世の中は変わらない。むしろ苦しくなる一方です。
これで10%に引き上げられたら日本は終わりなのではないかと思います。
政治家の給料だけ上げるのも理解できないです。対した事もしてないで何が政治家だ。
このままでは貧困率もあがるでしょう。
女性の雇用率を上げると言うが、子育てする主婦を雇う側は増えない。

預ける場所も増えない。
少子化を促す政策をとっているに過ぎないと思うのです。
次に原発問題。
ニュースでは情報操作され何も知らされない。NHKはその代表ですね。
海外の日本のニュースの方がよっぽど役にたちます。
放射能の影響がその後どうなっているかご存知ですか?
高濃度セシウムが含まれた福島のお米を普通に出荷させている。
関東にはいずれ人は住めなくなるでしょう。関東での野菜は一切食べれたものじゃないですね。
飲食店で出される食べ物のほとんどが福島産。安く仕入れる事ができるので当たり前ですね。
集団的自衛権も金儲けの為でしょう。戦争は儲かるらしいですから。
今の政治ではこの日本はいずれなくなるでしょう。
自民党だろうが、民主党だろうが同じ事。
一刻も早く海外へ移住することをお進めします。