みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

3コインズの保冷シートのレビュー!!首筋を冷やすことでクーラーがなくても体感温度が下がり…買って良かった物!!

かなり安いけど、使える!保冷シート

3コインズで見つけた冷凍庫で冷やして使う冷たいシートが最近買って良かったものです。値段は315円。
大きさはまくらより、一回り小さく、タオルを巻いて首の下にあてて寝ています。
ただ冷やすだけなので、朝になったらまた冷凍庫に入れるだけでいいですし、大変楽です。

クーラーをあまり使いたくないので、首筋を冷やすことでクーラーがなくても体感温度が下がり、私の場合は扇風機と併用すれば朝までぐっすり寝れます。
ただ最初はカチカチなので、寝るちょっと前に出しておいて少し緩くなったぐらいで使うのがちょうどいいです。
また、寝るときだけでなく、海に行くときやバーベキューするときなど、炎天下の中活動するときも非常に便利です。小さいので持ち運びもしやすいですから、子どもでも安心して持たせることができます。
実際バーベキューするときに持っていき、友達にも重宝されました。