みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

うらやましがりな自分にいらいら…独身のときは子育てママが、結婚して出産したらスマートに働いてる女性がきらきら見えて…ブログに嫌だった事を!ストレス発散! #愚痴

うらやましがりな自分にいらいら。

うじうじする自分にストレスを感じます。
働いていた独身のときは子育てしているままがきらきら見えてうらやましくて、結婚して出産したらおしゃれをしてスマートに働いてる女性がきらきら見えてうらやましくて。。いつでも隣の芝が青く見えてしまう自分が本当にいやーっ。

大好きな旦那さんと結婚して、かわいすぎる娘がいて毎日幸せーと思えるのに。遊びもおしゃれも自由にできて、人に必要とされながら働いてる女性がうらやましいです。
こうやってうじうじしてる自分がいやでいやで。いいなーいいなーていつも思ってしまう。
趣味もやりたいことも特になくて、平凡な自分が不必要な気がして。人に必要にされたいなー、何か特別なことがほしいなーと思うばっかりで。。何かを始めることもしない。もやもや思っている毎日、もやもやな自分。あーやだ、こんな私。