みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

離婚して一週間、一方的に別居を始めて離婚になった元夫のこと…ブログに嫌だった事を!ストレス発散! #愚痴

一方的に別居を始めて離婚になった元夫のこと

離婚して一週間ですが、元夫に対しては不満や、相手のひどい部分ばかり思い出されます。
特に別居に至る経緯に関しては今でもあり得ないと思っています。
きっかけはささいな喧嘩でした。
赤ちゃんのお世話をしながら、夫のお世話や、夜、耳掃除まで、時に赤ちゃんより優先して尽くしてきたのに、子供が出来たことで生活スタイルが変わってしまったことに不満を持つ夫は日に日に帰りが遅くなって行きました。

表向きは仕事が忙しくなった、でしたが明らかにお酒の匂いをさせて帰宅することが増えました。
そして、別居のきっかけになった喧嘩。
今までは喧嘩してもその日のうちに仲直りできていたのに、その日はおっとに仲直りする気もなく、翌朝子供を連れて実家に帰るよう言われました。
私にも生活があるのだからそんな一方的に帰されても困ると思いしぶしぶ実家に帰りましたが、やはり生活を変えられたことで私の不満は爆発しました。
元々何もかも自分の気持ち一つで決めてしまう元夫。
今回はあまりに私や子供の生活を無視して軽んじて、自分の気持ちだけで今後のことすら決めようとせず、自分の気が済んだら戻ってくればいという先の見えないことを言われたので、我慢の限界になり離婚しました。
自分だけが可愛い人間は、結婚しようが子供ができようが変わらないんだってことを痛いほど思い知らされる結婚生活でした。